衣替えの季節もすぐですね(*^_^*)

地域によっては、運動会シーズンのようですね♪
お弁当作りをはりきった昔を思いだします(*^_^*)

衣替えとついでに普段あまりしない場所のお掃除もついでに
やってしまうと楽だし気持ち良いですよ〜〜〜♪

サラダとエビと卵のスクランブルエッグの朝食を
子供が用意してくれたので
秋・冬のコーディネートを考えながら食べました。(←お行儀悪いですね(^_^メ))

カットソー3枚購入して差し替えたら…
なんとかなりそうです。
ダメになったカットソーは掃除に使って汗だくになってしまおう…。
シャワーして…
などなど…



頭の中で段取りしながらも
昨日のお客様のことや、前々日のお客様の家が浮かんで
どうやったらいいんだろうな…と、考えてしまう…。

頭の切り替えがもう少し上手にできるようになりたいな。


食べ終わって

ストールや帽子など秋冬用に小物を差し替えようとしたら
発見です。



また、子供に盗まれています。。。(笑)
取り返しにいったら、くしょくしょになってました…(^_^メ)

はぁ…アイロン掛けをしなくてはいけなくなったので
ついでに玄関のディスプレィも変えておこう…。

すぐばれるのに(笑)
同じことで注意されているはずなのに何年経っても治りません…が
しょうがないのかな…(T_T)
もう…策がない…。

なんか、ちょっぴり残念です(*_*)

私の仕事用の制服スタイル(*^_^*)

ジョンブルのサロペット♪


ジャケットを合わせても良いし
普段の作業にも使いやすい(*^_^*)

ずーーーーーーーーっと
ジョンブルのサロペットが欲しかったんだぁ〜(笑)

50代になってもカッコよく着こなせるサロペットと勝手に思っています(爆)
今の間に…着こなしを覚えていこうっと。

それと

ヘリンボンワイドフレアーサロペット♪


作業が多いときには、こっちを着て行くことも多いです(*^_^*)
インディゴ・ブラウン各1ずつ持っています。

夏には赤のヒール
秋・冬になってくるとヒモのショートブーツが今のところの定番です(^^)
いつか…変わるかもしれないですけど…。

人に言うなら自分もやってみる

関連記事>転勤族・賃貸物件・怪獣が多い家などなどにおススメ ワードローブ

まだまだ、途中段階ですが(*^_^*)

  

服の持ち方の見直しも時間が出来たときにするようにしています♪

お客様宅で、どうしても1人当たりの服のスペースが90cmほどしか取れない
場合があります。
そして、そんなとき…出来る方法でやるしかない…と思うのですが
人に言うなら、自分もやってみようと言うことで
出来る方法を模索して、その人にあった考え方を伝える努力をしています。

苦しいですが…

考える方向は一緒なんだと、改めて気がつきます。


ちなみに…赤いボックスは、防災グッズ2人分セットです(*^_^*)
もう少し、見た目も良い感じになるように改良していこと思います♪


news

初回90分無料で収納のプロが訪問アドバイス(シーベックス・インテリア)

categories

archives

recent comment

  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    naomi
  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    ハマモトヨシエ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    パパンダ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    くろ
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    naomi
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    ハマモト ヨシエ

links

profile

search this site.

others