パック&レンジ

怪獣対策のデザート作りに活躍しています(*^_^*)



ラップ要らずで、レンジにそのままチン♪できるので便利ですよ(^_-)-☆
冷蔵庫に常に在庫スペースを決めています。

ソープディスペンサー

 アフター2

ボルツハードウェアストアで見つけましたよん♪

とってもこだわり屋の店主で個人的には大好きです!!
宙に浮いているので掃除もとっても楽です。

気になった方は直接聞いてみてください。
在庫がない場合もあるだろうし
なくなる可能性もあります。(海外輸入商品のため)

野田琺瑯 ホワイトシリーズ

 
 


昔は100円均一のタッパを使っていましたが
なんだかんだ模索していくうちにたどりつきました。

ウチでは大変使い勝手が良いです。
きっと、生活スタイルになじんだのでしょう。

2人の生活で
冷蔵庫内でストックする期間を考えると
とってもお得感があります(*^_^*)

ちょっと、普段の生活をガマンして
購入しましたが、全然あり!!!でしたよ。

気になった方は、検討してみて下さいね(^_-)-☆
思いきって購入するでの、使いこなせる自分になる努力(笑)も必要ですよ。

物は使ってなんぼです!!!


news

初回90分無料で収納のプロが訪問アドバイス(シーベックス・インテリア)

categories

archives

recent comment

  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    naomi
  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    ハマモトヨシエ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    パパンダ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    くろ
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    naomi
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    ハマモト ヨシエ

links

profile

search this site.

others