家で映画を見るときのちょっとルール

TVボードのところに取り付けたライト

 

You tubeの頃と、ちょっと雰囲気が違うかもしれませんが
根本は変わっていないので…
↓↓↓



2人でまったり、だらだら映画を見るときに役に立っています(*^_^*)
そんな、ちょっとした小細工で2,000円〜3,000円くらいで出来たはずです(*^_^*)

それだけでも、グレード感が上がった気分で楽しんでいます。

そして、うちも
無印良品でワークスペースのやる気アップして収納面もクリアする方法のときに
説明した方法で取りつけています。
↓↓↓


アロマの香りも気分転換に役に立ちます。。。


子供が大きくなるとどうしても
時間を合わせるのがお互い難しくなってきますが
家の中のそんなちょっとした気分転換ルールがあっても楽しめるかもしれませんね(^_-)-☆

1

news

初回90分無料で収納のプロが訪問アドバイス(シーベックス・インテリア)

categories

archives

recent comment

  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    naomi
  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    ハマモトヨシエ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    パパンダ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    くろ
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    naomi
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    ハマモト ヨシエ

links

profile

search this site.

others