模様替えと服の分別作業(ビフォーアフター)

ここのおうちの進化も毎回楽しみです♪

先日、伺ったときは模様替え作業と買い出しと
服のコーディネートの伝授(笑)

模様替え1

窓辺をちょっとエレガントにリーズナブルで女性らしく
↓↓↓

模様替え2

棚も組み立てて設置しました。


彼女の当初の部屋は、実は…こんな感じでした。


ここ数年で随分変わったものです。
物とのつきあいは、劇的に変わりました。

彼女の苦手はコーディネート(^_^メ)
持っているモノやこだわりは良いモノを選んでいたりするのですが
組み合わせるのを考えるのが苦手なようです。

服の量は随分良い感じの流れが出来てきています。

組み合わせを伝授すると(靴も込みで)テンションがあがって
分別作業が進むタイプのようです(^_-)-☆
服のコーディネートを伝えているときが一番目が輝きます(爆)

服のコーディネート

出来る方法を何パターンかの組み合わせをこうやって
伝えて次に伺うと、服のコーディネートまで変化の兆しが生まれてます。 
おしゃれになってきて可愛いい女性の雰囲気がただよってきています。
それなのに、持ち物は当初(家全体)の1/5の量になっています。

そして、考え方の変化もものすごいスピードです。
生活をして考えての繰り返しをすると何が自分にとって大切なのか
絞れてくるんですよね。
どんどんシンプルになってきます。

食材のストックも美容に関しても…どんどん変わってきます。

負けないように私もがんばらないとね♪

今度は服のコーディネートシートを作ってあげるね。
どんどん、色んな意味でカッコよくなって欲しいものです(^_-)-☆

1

news

初回90分無料で収納のプロが訪問アドバイス(シーベックス・インテリア)

categories

archives

recent comment

  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    naomi
  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    ハマモトヨシエ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    パパンダ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    くろ
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    naomi
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    ハマモト ヨシエ

links

profile

search this site.

others