ライフスタイルを考えて冷蔵庫中をカスタマイズ

冷蔵庫の中の整理は今の季節がタイムリミットです。
ちょっと寒いくらいがベターです。

おうちの10年後のたとえば子供の年齢や生活・仕事他
家族関係など踏まえてカウンセラーをして
今後どのようにしていけば良いか提案します。 
やはり、家によってどこから進めていけばよいのか
千差万別…キッチンからなのか服からなのか玄関からなのか
全体を伺うと順番って単純に言えないものです…ね。

野菜室 冷凍庫の中の定番を決めていく

恥ずかしがらないでも大丈夫!!!

たくさん、たくさんの家の中を見てきています。
…各家庭の状況は
クローゼットでもどこでも…家に入った瞬間見えています。
私に対してのプライドはどうでもいいです(笑)
私はそれが仕事ですから。
自分が何をしたいのか。
そこが大事です!

単純に片づけられたら良い話ではなくて
家がくつろげる空間になったら楽しいと思うのです♪
幸せな気持ちでがんばれるよう
あらゆる方向でアプローチします!

生活ベースで考えると冷蔵庫の中も持ちすぎ〜♪
これはやり方を知らないだけなんです。
少しずつ切り替え方を説明します。

腐らせて処分になりそうなもの…
これから変えていかなくては行けないもので
お店のように簡単に料理できる方法を
お伝えしながらちゃちゃっと料理もして

(小さいお子様がいたらどのように段取りをして
 進めたら良いのかそこの家の環境・予算に合わせてベストを尽くしています♪)

無印・100円均一他買い出しをして

100円均一・無印他

ある程度セットして、宿題を出して終了!!
頭を使うのでしんどいでしょうがファイトです。
あとあと楽になるからね。

ほとんど食べてからの写真でした〜。

嬉しそう!

1

news

初回90分無料で収納のプロが訪問アドバイス(シーベックス・インテリア)

categories

archives

recent comment

  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    naomi
  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    ハマモトヨシエ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    パパンダ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    くろ
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    naomi
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    ハマモト ヨシエ

links

profile

search this site.

others