ウチでは買わない・やらないと決めたもの

※家庭環境、価値観、生活スタイルで違いますよ。
   あくまでもウチの場合です(*^_^*)

買わなくてもすぐ家で出来るものは
買わないって決めて出来る方法を考えてきたもの

食生活や掃除や収納スペースや普段の仕事の時間・買いモノに行く時間
子育てやこれから老後に向かっていく自分のことなどリンクして考えると…
その方がいいじゃん!って思うようになりました。

ブログにアップできたものを少しずつ、追加していきたいと思います(*^_^*)

マヨネーズ
ドレッシング
ティッシュボックス
歯磨き粉
バスソルト
洗顔フォーム
化粧水
・アルミホイルなど
マッサージオイルなど(←これは、もっと試行錯誤していきたいです。)
・薬の在庫は持たない
・お菓子の在庫
だし

1

news

初回90分無料で収納のプロが訪問アドバイス(シーベックス・インテリア)

categories

archives

recent comment

  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    naomi
  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    ハマモトヨシエ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    パパンダ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    くろ
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    naomi
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    ハマモト ヨシエ

links

profile

search this site.

others