ウチの子供が大人になっても頑張っていて下さい…

また、がんばって1年後…吉中さん用にお金を貯めて依頼します…。

ウチの子供が大きくなってもがんばっていて下さい…。

名刺を子供にも預けておきます…。


たくさんのありがたい言葉を頂戴して
がんばらなきゃ…って思います。

私もがんばります(*^_^*)
皆さんもがんばって下さい♪
++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しています!
よかったら、応援して下さい。

更新の励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 片づけ・収納へ

お手数おかけしました。
ありがとうございます。 

家族の価値観が違うのはしょうがないです。

リフォームの相談では家族での話し合いのキッカケになりますね♪

どこのお宅でも、大抵ケンカになります。
残念ながらそんなものです。
落ち込んでしまったり、イライラしたりしますね。

でも、それって良いキッカケではないですか?
今まで、目をつぶっていたところを見直すことに
つながるかもしれませんよ。

ふと、家族の本心が聞けたりして
良い話合いになることもありますよ(^_-)-☆

それぞれが好き勝手なことを言っていたら
むちゃくちゃな家になってしまいます。

先に片付けて頭の整理をする方が断然効率が良いと思いますよ。
本当は…。
なかなか、そこに頭が向かっていかないこともわかりますけど…。
毎日の生活の見直しを必死に考えてみることを
やってみると、気がつくことが増えると思いますよ。

シンプルな作りの方が、結果的に応用がきくことが多いですよ。
人の価値観は年月とともに変わるモノです。
++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しています!
よかったら、応援して下さい。

更新の励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 片づけ・収納へ

お手数おかけしました。
ありがとうございます。

IKEAにて子供部屋作りサポートのつづき…

IKEAにて子供部屋作りサポートの続き・・・

デスク×2・本棚×1・コンソール×1・チェスト×2は
ご主人様が組み立ててくれていました(^_-)-☆

大変だったと思います。。。
お疲れさまでしたm(__)m

玄関から入ってリビングの空気感は、全然変わりました。
スッキリしていて気持ちが良いです♪
それぞれの生活が出来て来ていて
前進していてすごいと思います。

ここ1年半の前進のスピードにびっくりしています。


さて、ご主人様と一緒にベッドの組み立てをしました(^_-)-☆
組み立てる段取りは、奥さまとお子様と振り分けましたよ。
みんなで作るって楽しいです。。。



ご主人様…とっても、心強い(^.^)
すごいです!カッコいいです!!
麺棒作戦がないと挫折しそうになりましたよね(笑)
お互い、腰を大事にしましょう♪

次は、どこまでがんばっているのか…
楽しみにしていますよ。

本当に感動なの。

抜粋していますが、ときどき送られてきていた
可愛らしいメール…
私も、いつも励まされていますよ(^.^)
↓↓↓

なおみせんせいに あえないから
さみしいよ
また きてね。

はやくいろいろな べんきょうを したいです。
はやく なおみせんせいに あいたいよ。
まってるね、。 だいすきだよ


キュンときます。

子供部屋らしくなってきましたよ♪
子供たちもそれぞれ、自分で寝ると言いだして
テンションがあがっているようでした(*^_^*)

成長に合わせて、自分たちが出来ることを
自分で出来る仕組みを作っていくのは
部屋の形だけではなくて…
親御様の意識の持ち方も必要です。

本当、2人ともに
お互いでがんばっていると思います。

みんなでがんばっていきましょうね♪

そして、子供たちが自分の部屋で寝たいと…言いだしましたね(笑)
うんうん…良い感じで進んでいると思います。
兄妹げんかも微笑ましいです♪

++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しています!
よかったら、応援して下さい。

更新の励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 片づけ・収納へ

お手数おかけしました。
ありがとうございます。


news

初回90分無料で収納のプロが訪問アドバイス(シーベックス・インテリア)

categories

archives

recent comment

  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    naomi
  • 幸せそうで嬉しかったよ(*^_^*)
    ハマモトヨシエ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    naomi
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    パパンダ
  • 1月からは新たな状態にてスタートを切ります♪
    くろ
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    naomi
  • ショールームにて勿体無いと思うこと
    ハマモト ヨシエ

links

profile

search this site.

others